宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥

泳げたくぼくんっ♫

2014年02月22日

今日、海から帰ってきた田久保さん。
何かを獲ってきたようです。
泳げたくぼくんっ♫



おっ!!たいやき~~ハート

泳げたくぼくんっ♫



たいやき大好き~ヽ(´▽`)/

中身はくり~むでしたハート

ん~~うんまいっハートハートハート
泳げたくぼくんっ♫



ごちそうさまでした。

ちゃんちゃん





Posted by Miyagi Anri at 23:25│Comments(5)
この記事へのコメント
あんりさん、たいやき食べている姿可愛い(^o^)
Posted by ブラックコーヒー at 2014年02月22日 23:33
おはつ♪

食いしん坊あんりちゃん(^O)
Posted by ぷに at 2014年02月23日 06:20
たいやきおいしそうですね。
Posted by ミニモナカ at 2014年02月23日 20:29
はじめまして
仲田ちゃんがいなくてさびしいみたいですね★
画像の写真は可愛いですね♪
3月2日14時マグロ王の番組を楽しみにしています。
仲田ちゃんは2月からブログをしっかり頑張りたいと思いますって言っていましたけど、前と同じだと思います。仲田ちゃんと2人でもう少しブログの回数を増やしてもっと頑張ってもらいたいです!
Posted by 占い師 at 2014年02月27日 19:00
鯛焼きを獲った田久保さんもすごいけど、鯛焼きを豪快に食べる
杏里さんもこれまたすごいですね~!
鯛焼きを食べようとしている杏里さんの写真の目がとても
輝いて見えますよ。
Posted by 雪国に住む人間 at 2014年02月27日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥