宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥

沖縄フルーツランド

2015年04月14日

4月にはいりましたね♪サクラ
東京ではお花見をしている光景がよくテレビでやってますよね。
うらやましぃぃ~~(-_-)/

RBCではテレビもラジオも、スタジオリニューアルなど変化がハート
実は 「沖縄BON」も第二土曜日を生放送でお送りするんです。そして生放送の担当を、倫太郎アナウンサーではなく、與那嶺啓さんがキョロキョロ

今回は私が、生放送の中継レポーターを担当しました!
生放送ということで、緊張しましたが、中継先が名護市にあるフルーツランドで、とっても楽しかったです。スイカりんごチェリー
沖縄フルーツランド



ここで、新しく始まったイベントが「トロピカル王国物語 謎解きアドベンチャー」ですあしあとピンクあしあと黒
なんだか響きだけでわくわくしますよね(^ム^)ひよこ

妖精の国にさらわれた王様を助け出すという設定で施設内のさまざまなしかけやクイズに挑戦しながら、フルーツについて学んだり、鳥とふれあえるんです。施設もとても広いので進めば進むほどわくわくする空間でした♪

そして、ちょっと休憩ハートフルーツカフェへ!
ここでも豪快なフルーツパフェいただきました。

沖縄フルーツランド


カクテルチェリーイチゴスイカソフトクリームくすだま

あ~幸せなひと時でした僕ボクサー
これからのGWにもオススメ(゜_゜>)


ちなみに、4月からのラジオの改編
「ヨーガクTOP10」「多良川おもしろ文化講座」「くふぁちぶるラジオ」は続きますよん!!
どうぞよろしくお願いしまうす~~~



Posted by Miyagi Anri at 18:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ゥムサ、シクチ、チバリョ〜♪(@。=)
Posted by どんちゃん♪ at 2015年04月14日 19:25
でーじすてき
Posted by みっふぃ at 2015年04月15日 00:41
どんちゃん→にふぇ~で~びるぅ!ちばります)^o^(
みっふぃー→東京で頑張ってる?次会えるの楽しみにしてまーす!
Posted by Miyagi AnriMiyagi Anri at 2015年04月15日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥