宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥

癒し♪

2015年08月11日

久しぶりです♪みなさんっ。
blog書くのが毎回久しぶり過ぎて毎回パスワードを忘れてしまいます。ぐすん

この前久しぶりに大学の友達と旅行にいきました★ハート音符オレンジ
癒し♪


浮かれてます。。笑

それぞれ大学も違うんですが、バレエを通して知り合った二人♥
二人の踊りがすごく好きで私の憧れのこたちでもあるんですチェリー

就職先が違うので今はバラバラですが、久しぶりに会ってもすぐに学生のころのようにひたすらきゃっきゃっして素敵な時間を過ごすことができました。

今回はユニバーサルスタジオジャパンと京都へ!
癒し♪




京都の裏側もすごくすてきな場所でしたよ!何回か京都にはいっていましたが、初めていきました。
癒し♪



はぁ~かわいくておちゃめな二人にすごく癒されました。
癒し♪



ハートまたすぐ会いましょっハート




同じカテゴリー(趣味)の記事
夏っぽいこと!
夏っぽいこと!(2015-09-20 08:50)

お得な誕生日♪
お得な誕生日♪(2015-08-19 22:52)

北海道のアスパラ
北海道のアスパラ(2015-06-05 22:38)

お肉っ♥
お肉っ♥(2015-04-15 22:59)

HappyValentine♪
HappyValentine♪(2015-02-18 23:06)


Posted by Miyagi Anri at 00:27│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
あんり₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
京都大阪とても楽しかったね♡
つぎは私たちが沖縄いくからね♡♡♡
はやく会いたいな〜♫♫
Posted by きてぃ at 2015年08月11日 12:48
関西ほんと楽しかったねぇ
わたしも、ほんと癒された!
2人がほんとにだいすきだよ!!!
沖縄楽しみだ〜❤️
素敵なとこに連れて行って✨
Posted by うれしい at 2015年08月11日 17:57
美女三人ですな(〃д〃)
Posted by ぷに at 2015年08月15日 14:20
いつも738聴いてて応援してますよ‼️頑張れ杏里さーん^ ^
Posted by マジュニアの兄です at 2015年10月18日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥