宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥

★節分祭★

2014年02月03日

鬼は外~♫ハート
福はうち~♫びっくり

節分ということで、、
今日は、波の上神宮で行われる節分祭に参加してきました。
★節分祭★



年女、年男として、参加したのですが、八木政男さんと、小林真樹子さんと一緒でした。
★節分祭★







朝、まず私たちは神社で厄を払い、その後に、社殿から境内に向け「福は内」と豆やおかしをみなさんにまきました。

手作りの鬼の面を着けた子供たちが、両腕を伸ばして「豆ください!ください!」といってくる姿がとてもかわいかったです。びっくり



改めて、みなさんにとって素敵な1年になりますように音符オレンジ

鬼はそと~ 福はうち~♪
★節分祭★







Posted by Miyagi Anri at 21:05│Comments(11)
この記事へのコメント
紀久子さんにとって素敵(^o^)な一年になりますように。紀久子さんに会いたいー(^o^)(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2014年02月03日 21:39
ブラックコーヒー さん⇒ ブラックコーヒーさん、すみません。私きくこじゃないんです!でもきくこもブログやってますよ!チェックしてみてくださぁい!
Posted by Miyagi AnriMiyagi Anri at 2014年02月03日 21:41
ごめんなさい、あんりさん、間違えました。はじめましてよろしくお願いします。あんりさんにとって素敵(^o^)な一年になりますように(^o^)
Posted by ブラックコーヒー at 2014年02月03日 21:45
あい!あんり〜さん。
はじみてぃうがなびら。

僕が好きな八木さんと小林真樹子さんじゃ(あんり)ませんか〜

これからも応援しています‼︎
Posted by イリジマのユーサバチャー at 2014年02月03日 22:10
初めまして! あんりさん! ブログ始めるの楽しみにしてましたよ(^-^) あんりさん年女なんですね!良い一年になることを祈ってます(^-^)b
Posted by 収玄寺の三男坊 at 2014年02月03日 22:19
きくこさんにとって素敵な1年になりますように!
えッ!?
Posted by 與那嶺 啓アナウンサー與那嶺 啓アナウンサー at 2014年02月04日 00:10
初めまして!!ナチュラルパーマです!!
杏里さんにとって飛躍の一年になることを期待してますよー♥
Posted by ナチュラルパーマ at 2014年02月04日 09:17
初めまして!!ナチュラルパーマです!!
杏里さんにとって飛躍の一年になることを期待してますよー♥
Posted by ナチュラルパーマ at 2014年02月04日 09:17
杏里ちゃんと小林真樹子ちゃんと八木政男さんが「琉球放送代表」として波之上宮の毎年節分恒例の「県内著名人の『年男・年女』による豆撒き」に参加したんだね!他に「午年生まれの放送屋(上原直彦さんの『名コピー』だね!)」には許田恵美さん、FM沖縄の多喜ひろみアナウンサー、菊地のりこさんなどが「午年生まれの年女」だよ!
Posted by がじゃっちi at 2014年02月04日 10:31
杏里さん、年女なんですね。
今年1年が、杏里さんにとって素敵な1年になるといいですね。
Posted by ミニモナカ at 2014年02月04日 20:45
Facebook申請していいですかヽ(´∇`)ノ
Posted by コスタ at 2014年02月05日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥