宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥

あっぷるパイ♪

2015年02月03日

先日、出社すると素敵な贈り物がぁぁアップあしあとピンク
なんと、ADのことちゃんから手作りのあっぷるパイりんごのプレゼントが!(^^)!

ことちゃんのアップルパイがおいしいと、聞いていて、以前ことちゃんに、
「いつか私も食べさせてくださいハートラブ
とお願いしていたら覚えていてくれていました。ハート
あっぷるパイ♪

今、県外から姪っ子と姉が帰ってきているので母も一緒に仲良くいただきました。

あっぷるパイ♪



大喜びの姪っ子ハートりんご

まわりさくっさくとリンゴがたっぷりとってもおいしかったです。りんごりんご

ことちゃんありがとうっっハート






同じカテゴリー(趣味)の記事
夏っぽいこと!
夏っぽいこと!(2015-09-20 08:50)

お得な誕生日♪
お得な誕生日♪(2015-08-19 22:52)

癒し♪
癒し♪(2015-08-11 00:27)

北海道のアスパラ
北海道のアスパラ(2015-06-05 22:38)

お肉っ♥
お肉っ♥(2015-04-15 22:59)


Posted by Miyagi Anri at 11:38│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
マジュン、クワッチ〜したぃ♪(@。@)/
Posted by どんちゃん♪ at 2015年02月03日 20:11
次は、あんりがあっぷるパイ作ってみよ、味見はまかせて(^^ゞ
Posted by ぷに at 2015年02月03日 23:21
連続コメントするね

あんり、今テレビ観てたらヘアスタイル変えた?痩せたかな?雰囲気が変わってる感じ
Posted by ぷに at 2015年02月04日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
宮城杏里オフィシャルブログ with you ♥